ありがとうございます~

2015年1月28日水曜日

ヒスイの神秘力

今朝の新聞に、糸魚川翡翠デザイン画コンテスト実行委員会が主催した
 
「糸魚川翡翠ジュエリー・アクセサリーデザイン画コンテスト」の
 
表彰式の模様が紹介されていました。
 
ヒスイの神秘の力に魅了されて、多くの作品が寄せられたそうです。
 
ヒスイは糸魚川市の特産品です。
 
玉翠園・翡翠園にもいろんなデザインの
 
ジュエリーやアクセサリーを取り揃えております。
 
ぜひ、お出でいただきご覧ください。



 
少し暖かくなったかなと思ったとたん
 
また、寒さがぶり返し雪が舞ってきました。
 
例年ですとこれからが本格的に降り出す頃ですね。
 
(今日の谷村美術館です。薄っすらと雪化粧しました。)
 
今冬は、生活のリズムが狂ってしまいそうです。
 
インフルエンザも流行しています。
 
皆さん、お体にお気を付けて、この冬を乗り切ってください。
 
(U)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿