ありがとうございます~

2015年1月5日月曜日

今日から、新たな気持ちで!

1月2・3日に開催しました『お正月特別イベント』に
 
多くの方からお出でいただきました。
 
誠にありがとうございました。
 
心配しました降雪も無く、穏やかな日となった2日間でした。


 (糸魚川市のキャラクター、ジオまる、ぬーな、ブラック番長が来てくれました。)
 
今日から仕事始めという方々も多いことと思います。
 
私たちスタッフも、新たな気持ちで
 
スタートしたいと思っております。

(静けさを取り戻したホール)


 
(穏やかな正月で、雪解けが進みました。)

今年も玉翠園、谷村美術館をよろしくお願いいたします。
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 
スタッフ一同




0 件のコメント:

コメントを投稿