ありがとうございます~

2015年11月13日金曜日

夜の世界へ

 
 
いよいよ明日から2日間にわたって開園時間を延長し、
『幻想的な夜へようこそ 玉翠園とナイトミュージアム』を開催します。
 
 
年に一度のこの機会に、
ライトアップした幻想的な姿を多くの方にご覧いただければと思います。
 
くわしくはこちらをご覧ください
↓↓↓
 
おかげさまで、前売チケットは
14日分は完売、
15日分も残りわずかとなりました。
 
当日は通常の入館料でご覧いただけます。
 
 
 
鮮やかな紅葉に彩られた玉翠園では
冬に向け雪吊り作業が着々と進み、
 
 
 
谷村美術館出口回廊のイロハモミジは
緑から紅へと染まりつつあります。
 
 
 
回廊の向こうに夕日が沈んでいく谷村美術館は
普段はなかなか見られない景色のひとつ。
 
 
晴れ間がのぞくことを願いつつ・・・

 
雪吊りと紅葉、
夕方から夜にかけての幻想的な美術館など
見どころいっぱいの玉翠園・谷村美術館へぜひお越しください。
 
(Y)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿