ありがとうございます~

2016年2月5日金曜日

雪の白と空の青

 
 
時折、あたたかい日の光が差し込む玉翠園。
 
 
今朝の糸魚川は晴れ間が広がり、
冬の真っ白な世界から一転、空の青が際立っていました。
 
 
 
昨日、「信越トライウォーク」というテレビ番組の撮影がありました。
 
芭蕉句碑などがある市振を散策し、昼食には紅ズワイガニ天丼を味わい、
最後に玉翠園・谷村美術館を訪れる定期観光バス『芭蕉探訪』のコースの紹介です。
 
 
糸魚川では2月19日(金)から能生のケーブルテレビで放送予定です。
 
また、定期観光バス『芭蕉探訪』は3月5日(土)から運行されます。
こちらも楽しみですね。
 
 
 
 
**************************
 
翡翠園・玉翠園・谷村美術館では3月に春のイベントを開催予定です。
 
まだ花の少ない時期ですが、イベントを少しでも華やかにしたいという思いから
いけばなの作品を展示してくださる方を募集中です。
 
 
 
庭園・美術館にあなたの作品を展示してみませんか。 
 
みなさまのご応募お待ちしております。
 
**************************
 
(Y)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿