ありがとうございます~

2018年11月19日月曜日

秋の深まり


11月9日から行われていたライトアップが昨日(18日)終了しました。
たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
17日、18日に谷村美術館外観で
プロジェクションマッピングのテストを行い
秋の夜を幻想的に演出しました。


また、先週、糸魚川東小学校2年生が課外授業で
玉翠園・谷村美術館 翡翠園を見学し
館内の説明を興味深く聞いていました。


季節が一段と進んで落ち葉の季節です。


翡翠園入口のもみじは見事に色づき


写真撮影をするお客様もおられました。


紅葉と雪吊りを楽しめますので
是非お出掛け下さい。







皆様のお越しをお待ちしております。

(I)

0 件のコメント:

コメントを投稿