ありがとうございます~

2018年11月26日月曜日

翡翠園 玉翠園 冬支度


11月も後半になり、玉翠園、翡翠園の
冬支度が始まりました。


 玉翠園

 今日、翡翠園では
雪吊り作業をしています。

 藁ボッチ

 苔と落葉

コバルトヒスイ70㌧が、
紅葉に映えて輝いています。



玉翠園、翡翠園の紅葉は、今が見頃です。
ゆったりとした静かなお庭散策を
お楽しみ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

(i )

1 件のコメント:

  1. 雨のそぼ降る日に初めて伺いました。
    月に2回は糸魚川を通りますが機会がなくて・・。
    HPを見て周知しておりましたが、思った通りの景観でした。

    その日は仏像を熟視する時間がなくて・・・再度伺おうかと。
    雪の庭園にも期待しております。

    雨ゆえ傘をさしかけてくださったご案内のかたに感謝です。

    返信削除