ありがとうございます~

2021年11月16日火曜日

雨上がりの美術館と庭園

11/10~11/14には

秋の庭園ライトアップ2021
~つながるライトバルーンプロジェクト~
 

が開催されました。

玉翠園ライトアップ

つながるライトバルーンプロジェクト

雨が降ったり、風が強く吹いた日もありましたが

たくさんの方にお越しいただき、

誠にありがとうございました。


本日の午前中は雨上がり直後で

どんよりとした曇り空が広がっておりましたが、

午後は雲が無くなり太陽が当たっていました。


天候が変わりやすくなっておりますので、

皆様お体にお気を付けてお過ごしください。


雨が降ると気分が沈みがちですが、

そんな時はぜひ雨の日にしか味わえない

美術館や庭園の雰囲気を

楽しんでいただけたらと思います。


美術館は建物の色が濃くなり

晴れた日とは違った雰囲気になります。

本日の谷村美術館

晴れた日の谷村美術館

また、雨に濡れてみずみずしくなった木々や

色の濃くなった石や岩を眺めながら

ゆっくりとした時間を過ごされるのも

良いかもしれません。

今の季節は紅葉もお楽しみいただけますので

ぜひご来園ください。


いつもたくさんのご来園ありがとうございます。


(I)

【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿