ありがとうございます~

2011年12月15日木曜日

ゴリラ!?おさる!?

皆さんこんにちは☆

年末も近づき、だんだんと世話しなくなってまいりましたね。

でも、年末前に一つイベントがありますね・・・☆

それは・・・クリスマス!!!

皆さんはどうやって聖夜を過ごすのでしょうか・・??

家族やカップル、一人もしくは友達や仲間・・と☆


楽しみですね。。

そうそう、話は変わって・・・、

玉翠園のお庭には、糸魚川の焼山で見つけた、90トンの火成岩がありますが。。

その大きい岩が見方によって二通りの見え方があります。

観音様とおさるさんなのですが・・・

しかし、私はおサル!??だと思っていたのに、

実は・・・・ゴリラ!??にも見えたのです!!!

とゆうことで。。

画像をアップ☆

えっ!??

どれどれ???

とゆうことで。。。

下手くそながら、私のオリジナル図解つきで(笑)



てな感じで・・わかりますか??(笑)

確かに!!。。。見えるんですね~☆☆

ぜひ、見にきてください!!

ついでながら、もう一枚!!

池の水が、玉翠園室内の天井にキラキラと反射して綺麗だったので☆

では、本日はサルとゴリラのお話でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿