ありがとうございます~

2011年12月26日月曜日

風邪引きゴリラ?



本日の ゴリラ観音様です☆
ちょっと風邪を引いているようにも思えます。

・・・と言うのも、鼻の下を よ~く 御覧ください♪゜
ここ数日の 雪模様で 気温も下がり 鼻水を垂らしているかのよう(?)

そして、額には 冷却シートを貼っているかのように
雪が ペタンと くっついて おります☆

これで 熱が出ても安心ですので
皆様のパワー(熱)を 我が玉翠園・谷村美術館に
放出しに いらして 下さいネ☆

クリスマスのキラキラ感を 思い出せるかのような
オレンジ色のライトは 
室内のものが 映り込んでいるようですネ☆


お  知  ら  せ
谷村美術館 冬 季 ラ イ ト ア ッ プ 特 別 営 業


1月、2月中 土・日・祝  16:00~17:30(受付)
初日は2012年1月7日(土)

光で浮かび上がる谷村美術館
ご要望の多かった雪の中のライトアップ風景をついに体感していただけます

雪の時期だけの特別営業です
この機会に是非足をお運び下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿