ありがとうございます~

2015年7月7日火曜日

出逢い



今日は七夕です。


 
願いがかなうようにスタッフが短冊に思いを書きました。
 


日本のお祭り行事で、一年間の重要な節句をあらわす
五節句のひとつにも数えられています。
 
諸説ありますが、おりひめひこぼしの一年一度の出逢いの日
 
 
私たちも出逢いがありました。
 
 
昨日行われたイベントで
ご来園された老若男女の方々でいっぱいでした。
 
 
 
 
谷村美術館が出来てからのお生まれの方々も多く
感動して帰られました。



 
 
またのご来園をお待ちしています。
 
(H)


0 件のコメント:

コメントを投稿