ありがとうございます~

2020年8月28日金曜日

処暑

 処暑が過ぎ暑さがやみ、

涼しい風が吹き始める頃となりますが、

今年はまだまだ暑さが続きそうですね。

何と言ってもこの青空です!

まるで空に絵が描けそうですね。

これだけ天気が良いと美術館内は自然光がきれいですよ。



入ってすぐのコーナーには、

建築家 村野藤吾がこだわったレースのカーテンから、

涼しげな光が差し込みます。


今回は全ての照明を消しての美術館内です。

自然光のみでご覧ください。


玉翠園内奥に

夏の花『キョウチクトウ』が、只今咲いています。

夏の庭園をまだ楽しめそうですね。

    
                     

皆様のお越しをお待ちしております。

(N)

【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿