ありがとうございます~

2021年2月12日金曜日

晴れた日の楽しみは。


立春が過ぎ、心なしか陽光も
少しずつ暖かくなってきたように感じます。

賑わう場所へ行くことは
まだまだ叶いそうにありませんが、

天気の良い日はお散歩に出たり
少し車を走らせて景色を楽しめる場所へ行ったり

そんなささやかな楽しさを大切に
過ごせたら良いですね。



皆さまにはぜひ一度、
晴れた日に
谷村美術館へお越しいただきたいなぁと思うのですが、

それは、晴れた日の美術館内の陰影が
普段より一層美しいからです。






おっと!

これ以上の写真は、皆さまの楽しみを減らしてしまいますね。


実際に館内を歩いていただくことで、
一層この空間をお楽しみいただけるかと思います。


よく晴れた日の美術館へ、
ぜひ一度足をお運びくださいませ。


(S)

【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿