ありがとうございます~

2023年3月16日木曜日

散策と鑑賞のお供に


3月もあっという間に後半となりました。

只今休園中の翡翠園は、4月1日(土)にオープン予定です。


新年度に向けて作成していた『翡翠園散策マップ』が、

この程完成しました。


これまで受付カウンターに設置していた『翡翠園MAP』を

大幅に加筆、

庭園や作庭家に関する基本情報のほか

翡翠園内の見どころ、

月ごとに見られる植物も計30種を記載して

1年を通してお楽しみいただける内容になりました。

受付時にパンフレットと一緒にお渡しいたします。

散策のお供に、ぜひご利用ください。

(英語版も4月に同時発行予定です。)


また玉翠園のマップは

これまで3か国語でご用意していたものに、

新たにフランス語版も加わりました。


「あとはネイティブの方にチェックしていただくだけ」

というところまで作成していたものを、

先日お客様として来園くださったフランスの方が

急遽校正確認を申し出てくださり、

その方のお力添えによって完成したものです。


この場を借りて改めて御礼申し上げます。

H Iwanaga 様

その節は、誠にありがとうございました。

またのご来園を、一同心よりお待ちしております‼


今後も外国語版を少しずつ増やしていきたい所存です。

(「○○語版があるといいのに…」というご意見がありましたら、

スタッフにお伝えいただけますと幸いです。

時間はかかるかもしれませんが、

出来る限り対応させていただきたいと思います。)

沢山の方に、施設を楽しんでいただけたらと思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


玉翠園ホールの工事もほとんど終わり、

18日(土)からは通常営業いたします。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


(S)

【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿