ありがとうございます~

2013年2月2日土曜日

雨降りでも☂


 今日は富山から来て下さったお客様をご紹介します♪


数年前にもこの雪のある時期に来て下さったそうで、リピートありがとうございました!


その日のお天気や時間帯の光の差し込み具合で、

館内や仏像の見え方が全然違うということ。

風の強い日には見ている間に次々と明るさが変わっていくこと

(雲の動きが早いと本当にすごいんです!)
 
西日が差した時の情景などをお伝えすると、

「冬に2回来たので今度は違う季節にまた来ます!」とおっしゃって下さいました。(*^_^*)

またのご来館をお待ちしております!!



今日は雨降りの☂一日でしたが、館内は意外と明るく、このような感じでした。

光の入り具合と影が素敵ですよね~




明日はまたどんな光と影が見えるのでしょうか・・・

本当に魅力的な美術館です。ぜひ観にいらしてください(^◇^)






 

0 件のコメント:

コメントを投稿