ありがとうございます~

2013年2月20日水曜日

春はまだまだ!

こんにちは!

午前中は気持ちの良い晴天でしたが、

お昼過ぎから短い時間でかなり雪が積もりました(^_^;)



↓
 
20分後
 
 
 
 
さらに20分後
 



 


今日は岡山県から団体のお客様がいらっしゃいました。

岡山はあまり雪が降らないそうです。

美術館を案内している途中に、窓から外をのぞくと雪がちらちら降り始めていて、

とても喜んでおられました!!

朝積もっていた雪も晴天ですぐ溶けてしまっていたので、

ベストタイミングでした(^O^)


春はもうすぐかなという気持ちでいましたが、まだ2月。。。

春まではもう少しかかりそうですが、

この季節 雪の積もった庭園がとってもきれいなんです!

特に降り始めが最高です!!


室内からしんしんと雪の積もる日本庭園を見ていただけるので、

この時期オススメですよ~♪        (G)




0 件のコメント:

コメントを投稿