ありがとうございます~

2013年12月22日日曜日

幻想的な夜の美術館へ

昨日のライトアップイベントの様子をお伝えします。
 
 
昨晩はご家族連れや同じ職場の皆さんなど、
たくさんの方々にお越しいただきました!
 
 
真っ暗になる一歩手前の 空がまだ青い時間帯も素敵です。
 
 
玉翠園の中のライトを消してお庭のライトアップを楽しめます。
 
また、玉翠園では『野紫木弘子 リース作品展』を開催中です。
ライトアップされた園内で、存在感たっぷりのリースをご覧いただけます。
 
 
さらに、クリスマスムード漂うステンドグラスの作品も展示されています。
ほのかなやさしい光にとっても癒されますよ。
 
 
 
本日は朝からうっすらと雪が積もっています。
雪化粧した日本庭園のライトアップされた姿も格別です!
 
先週末のお天気は大荒れでしたが、15日は雪が積もり写真撮影には最高でした。
その時のライトアップの様子が糸魚川市のホームページでも紹介されています。
 
本日の糸魚川市の夜の予報はみぞれとのこと。
天気によって異なる姿を見せてくれる谷村美術館も見事です。
今日はどのような姿を見せてくれるのでしょうか(^^)/
 
ライトアップイベントは今日と明日の残り2日間となりました。
フォトコンテスト参加者の方もそうでない方も、
期間限定の夜の玉翠園・谷村美術館へぜひお越しください!!
 
                         (G)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿