ありがとうございます~

2013年9月14日土曜日

〈見どころ・魅力〉  秋の翡翠園

翡翠園ではかわいらしいトレニアが咲いていますね~
 
季節ごとに様々な花を咲かせ、楽しませてくれます。
 
 
そしてこれからは、なんといっても紅葉が楽しみですね!
 
2013.9.13
 70tのヒスイ原石手前のこのもみじも・・・
 
2013.5.7

春、久留米ツツジが咲く頃にはとっても赤く、見事でした。
 
秋の紅葉かと思ったら、春もみじなんですね~
 
 
秋にも真っ赤に紅葉しますので、秋の翡翠園の見どころのひとつです!
 
 
 
他にももみじがたくさんありますし、ドウダンツツジも紅葉します。
 

 
 
 
紅葉シーズンもオススメですが、緑の綺麗な今の時期も見事です☆
 
 
とても色鮮やかですね!!
 
 
今年も「定期観光バス 秋翡翠紀行」が運行します!
 
翡翠園もコースに入っています。
 
毎年人気がありますので、この機会にいかがですか~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿