ありがとうございます~

2013年9月2日月曜日

〈見どころ・魅力〉~谷村美術館・外観(四季)~

 
 
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~
 
秋の到来を少しづつ感じられるようになってきました。
 
 
 
翡翠園・玉翠園・谷村美術館には四季折々の変化を楽しめる日本庭園、
 
天候・時間帯によって違った表情を見せてくれる美術館、
 
様々な色・形をした翡翠などたくさんの見どころがあります。
 
スタッフが撮影した画像をもとに見どころ・魅力を少しづつお伝えしていきたいと思います!
 
 
今回は谷村美術館・外観の四季折々の表情をお伝えします!
 
現在の谷村美術館はこの画像に近い感じです。
しかしながら、天候や時間帯によって全く違う表情を見せてくれるんです。
 
ドシャ降りの雨の日には、外壁は雨水を含んでもっと黒くどっしりとした建物になりますし、
 
空の色や雲の形によっても印象が変わってきます。
 
 
同じ冬の谷村美術館でもこんなにも違いがあります(>_<)
冬①
冬②
冬・LIGHTING EVENTS
とっても幻想的な空間が広がります♪
 

 
さらに、春は華やかになりますし、
春・ツツジの頃
秋の紅葉はとっても見応えがあります。
秋・もみじとドウダンツツジの紅葉
 
 
季節・天候・時間帯によってこんなにもさまざまな色や表情の変化をもたらし
 
私たちを魅了する谷村美術館。
 
この数枚の画像では谷村美術館の良さは伝えきれません!
 
 
ぜひ実際にご自分の目でご覧になることをオススメします!
 
美術館の外観は撮影スポットがたくさんありますので、記念撮影もいいですね☆
 
カメラが趣味の方にもオススメです。
 
 
 
ぜひ、お待ちしております!!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿